

akiさんのブログ掲載用写真

掲載用の写真(SS)です


そういえばこんなSSも撮っていたなぁと


pso20170704_224128_004.jpg

外部イベント -コーデイベント-

昨日(2017.7.22)、フレンドさんの箱猫さん主催のイベントに参加させていただきました。

今までコーディネートイベントはチーム内のものしか参加していませんでした(自信無いから)が、今回は入賞商品の豪華さに釣られ参加してみました。
ミラクルを狙って…

最終結果は…1位さん(周さん)のみ見て記憶がない

2画面体制で作業しつつ参加するのは無理があったか…


22時位に終わるかな~と思ったのだが、日を跨いでしまいそうだったので途中で落ちました(´・ω・`)

色々なコーデ見られて楽しかったです
参考にしたいと思ったが、参考に出来ない位のハイレベルでした
とりあえず撮ったSSをペタペタと


カメラの位置がほぼ固定でかつカットインが入ってしまってボツになったものが沢山有ったのでボツ以外の画像を…貼っていきます

拡大無しの全体像のみですが…(


pso20170722_185949_000.jpg


pso20170722_202209_001.jpg
pso20170722_202934_002.jpg
pso20170722_203508_004.jpg
pso20170722_204019_005.jpg
pso20170722_205054_006.jpg
pso20170722_212825_012.jpg
pso20170722_212941_013.jpg
pso20170722_213655_014.jpg
pso20170722_213701_015.jpg
pso20170722_214931_017.jpg
pso20170722_220449_020.jpg
pso20170722_220842_021.jpg
pso20170722_220858_022.jpg
pso20170722_220953_023.jpg
pso20170722_221434_025.jpg
pso20170722_221943_027.jpg
pso20170722_223318_028.jpg
pso20170722_223718_029.jpg
pso20170722_225120_031.jpg
pso20170722_225210_032.jpg



おまけ

おぴ と あき
pso20170722_221603_026.jpg

1位さん
pso20170722_214218_016.jpg

主催者さん
pso20170722_230601_033.jpg


お疲れさまでした

グラインダー売却

エクスキューブ5000個の使い道をチームチャットで聞いたところ「グラインダーにして売っちゃえばいいじゃん」と言われたため、1束(999個)を売ってみることにしました。

行ったり来たりで面倒くさいけれども1000個売れば約12m

これはこれで良いお小遣い稼ぎになりそう


売った後で買い戻しの部分を見てみると…

グラインダーで埋まっていた……

_gurain.png

Ruhe der Lage ~2nd Anniversary~

私の所属するチームが創立2周年を迎えるそうです。

リーダー及びメンバーの皆様、おめでとうございます。


まだまだチーム自体は若いですが、一部の人とは前のチーム、前々のチームとずっと一緒の方が居て結構長い付き合いの方が居ます。

そんなこのチームRuhe der Lage

3周年記念が楽しく迎えられるように頑張っていきたいです。

そんな2周年記念の為に記念画像を製作いたしました。
派手なものにしようと思いましたが、1周回ってシンプルな白黒の物に

予想以上にシンプルなのでつまらないとか言わないでください(※思うのは自由)
シンプル過ぎたので端っこにお花も入れたバージョン2も作ってみました。

イメージコンセプトは結婚式の招待状や高級アクセサリーの外箱といった感じです。
_RuhederLage1.png

_RuhederLage2.png


以上ですω

オークゥ作りました

前々から作りたいと思っていたオークゥ=ミラーを作りました

500AC+20mメメタにて

目が…高かった(´・ω・`)


pso20170626_174936_000.jpg


あとはクーナライブ眺めて落とされたり

pso20170623_230734_001.jpg


水に漬かったり…

pso20170623_224538_000.jpg


マンネリ化しつつある行動



チムメンからの情報だとグラフィックが綺麗なPSO2から移民が生まれそうなゲームが出るそうで
また過疎るなぁ…
プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
