

初めて見るパターンだなぁ

マガツの緊急中、あともう少しというところで630が出ました

その場合自宅側の電波に障害が無ければすぐに入れるのですが…(時計は26分まだ間に合う

いつもどおりPWを入力して次はOTP

いつもどおりに入力したその結果…


無題hai

エラーコード659



新しいパターンで登場…

うれしくない新パターンです


こいつが出てくるとログインできない…のです

時間を置いて再度お試しくださいってさ、マガツですよ緊急ですよ

もう今日は放置です


一応、お問い合わせに投げておきましたがね(´・ω・`)

気まぐれSS集⑦

▼鳥x鳥pso20150823_163805_000.jpg
この顔には癒される人も逆にイラつく人も居ると思います


▼圧倒的存在感のSA

pso20150823_165611_002.jpg
サブキャラのSSを撮ろうとしたらカメラに入ってきたので狙ってSSを撮りました

…にしても存在感凄い……


▼ツーショット
pso20150828_215843_001.jpg
ラグによりずっとその場待機のダーカーとツーショットです


▼パラレルエリア

pso20150828_214704_000.jpg
相変わらず綺麗な場所


▼美味しそう…

pso20150823_172408_003.jpg
ブロッコリーのような木を見つめる鳥さん


▼違和感

pso20150828_225841_002.jpg
撮影セットを借りて撮ってみたのですが、コメントしづらいものになりました


▼メイン
pso20150827_225131_000.jpg
現状変わらずなヒューマンおぴか

カタナマンと呼ばれ弾かれる現実

マガツ戦等でカタナ使いは残念ながら邪魔者扱いされます

が、そんなカタナをメインに使用し、野良でやったという動画がありました

【PSO2】マガツ討伐 BrHu【XH】野良


実際にカタナを持ってるのが居たら破棄する方も多くてレベルが上がってくると、また長くやりこむとそういう方が増えるんだなーと再び思いました

鳥と中身

ロビーで鳥を見かけるとすぐさま混ざりに行く私ですので時々結構集まってモフモフ状態になります

チーム名を見ると普通のチームだったり

ラッピーの名が入った愛好家のチームだったり

こんな感じでダマになって集まってたりします

pso20150821_001242_000.jpg



そしてサブキャラの中身が変わりました
今までは白い鳥に金髪でしたが、黒い鳥に白髪となりました
pso20150822_154403_000.jpg
pso20150823_001137_000.jpg
pso20150823_001154_001.jpg

可愛い系を目指していたのですが、格好良さを取り入れてしまいました(´・ω・`)

1・2・3

1クマミ

2クマミ

3クマミ

pso20150815_203525_000.jpg
pso20150819_170855_000.jpg
pso20150819_171248_001.jpg



キグルミは自然と集まる…(※全員フレンドでもなんでもない

マイルームにダンボールが

なにげなーくマイルームに入ってみるとダンボールが2つ左右対称の位置に置いてありました

中央のSAのせいで怪しい宅配物のような感じに…

開けてみると

usa.png
usa2.png
うさ耳リボンがっ

ありがとうございます~(´・ω・`)

高ああああああああい

PSO2ではコミュニケーションを取る為の大切なロビーアクションもACスクラッチで出にくいものはえげつない価格になっていますね

もう少し出やすくして欲しい
(今回のぐるぐるを出すために数千円ぶち込んだがまだ出ない


そんなACスクラッチの景品で欲しいアイテムがありました
それは…"下げ髪ウィッグ"です

前回のACスクラッチ景品ぽかったのですが…まったくビジフォンでヒットしないという…

どなたか余っていたら直接取引でもして買いたいものです…

気まぐれSS集⑥

SSが溜まったのでペタペタ貼って行きます

▼みんな大好き黒い鳥の色々

pso20150808_174616_000.jpg
pso20150808_180542_001.jpg
pso20150808_203349_003.jpg
pso20150810_210629_000.jpg
今まではメインキャラが黒い鳥、サブキャラが白い鳥でしたがマイショップでいい価格で売れたものがあったのでサブ用に黒い鳥を購入

おぴか=黒い鳥 という方程式がチームの中ではもう成り立っているそうで…(´・ω・`)


▼ツーショット

pso20150808_215042_004.jpg
マオさんと

▼???

pso20150808_220503_005.jpg
イズナさんの変化後の姿

きっとお湯をかぶったり水をかぶったり月を見たりすると変わる…そんな感じなのですかなぁ


▼クマーミxアークマー

pso20150810_211215_001.jpg
たまたまロビーに居たクマーとのツーショット

ロビアクの性別が正反対なのは突っ込まないで下さい


▼和風マイルーム

pso20150810_234904_002.jpg
pso20150810_234935_003.jpg
このアイテムを置くと一気に和風に変わるなぁとおもったこの頃

音楽

ニコ動のRemix曲聴いててイイナーと思った方のSoundCloudのページです

Electro系やDubsepが好きな方はここからどうぞ->SoundCloud SOUR LEMPCOTE



なぜ、記事にしたかというとメモにもなるからなのであります(´・ω・`)

気まぐれSS集⑤

気まぐれSS集です

今回はチームルームでパシャパシャと

人が集まってわいわいやるのは楽しいですの(´・ω・`)

▼スヤァ(`ーωー)
pso20150806_222031_001.jpg
まばたきに瞬間って狙っては撮れないですよねぇ…
たまたま撮れたのでスヤァというタイトルに♪

▼ツーショット

pso20150806_222235_002.jpg
小柄x金髪xデューマンとかなり被ってしまって申し訳ないと密かに思っている楓さん

後に個人のSSを撮らせてもらって記事にして分かりやすくしようと思っています(誰が誰だか・どんな特徴の人なのか・どう思っているのか等々

▼小鳥の住むお寺
pso20150806_222736_003.jpg
pso20150806_222754_004.jpg
pso20150806_222817_005.jpg
pso20150806_222843_006.jpg
pso20150806_223012_007.jpg
pso20150806_223535_009.jpg
pso20150806_223412_008.jpg
小鳥(?)が鳥居に集まっています
プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
