

気まぐれSS集⑩

SSが溜まったのでぺたぺたと貼っていきます


 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) 1羽でチュン!
  ミ_ノ
  ″″

pso20151017_213300_000.jpg
pso20151024_200336_001.jpg


 ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) 2羽でチュチュン!!
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″

pso20151024_202010_002.jpg


 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) 3羽そろえば…
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″

pso20151018_144025_000.jpg


 ヾヽヽ   ヾヽヽ   ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ
 (,, ・∀・)(,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)(,, ・∀・) (,, ・∀・)
  ミ_ノ   ミ_ノ   ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ
  ″″   ″″   ″″   ″″  ″″   ″″  ″″  ″″
 ヾヽヽ   ヾヽヽ   ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ
 (,, ・∀・)(,, ・∀・) 何   も 起 こ  ら な  い (,, ・∀・)(,, ・∀・)
  ミ_ノ   ミ_ノ   ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ
  ″″   ″″   ″″   ″″  ″″   ″″  ″″  ″″
 ヾヽヽ   ヾヽヽ   ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ  ヾヽヽ
 (,, ・∀・)(,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)(,, ・∀・) (,, ・∀・)
  ミ_ノ   ミ_ノ   ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ  ミ_ノ
  ″″   ″″   ″″   ″″  ″″   ″″  ″″  ″″

▼aki x 箱ルーサー

pso20151018_211252_000.jpg

▼二匹の狐と1羽の鳥

pso20151024_000812_000.jpg
pso20151024_000827_001.jpg

▼クマー

pso20151025_205313_000.jpg


▼懐かしいロビー

pso20151024_182414_000.jpg

イオぴかのストーリーはEp.1で止まっているので進めると懐かしいロビーに遭遇します
色々な思い出が出てくる…(遠い目

イオ

なんとなくエステに入ってイオを大人ぽく

顔は童顔のまま

身長は161位で足と腕を少し太く

胸はコスチュームのデザインが崩れない位に大きくしてみました

pso20151012_161111_000.jpg

TOKIO、ウォパルを開拓する

TOKIO、ウォパルを開拓する

こんなタイトルで今朝の朝6時頃にTwitterで流れてきました

朝から笑いを頂きました






特徴を抑えてて中々完成度が高い模様


<追記>
消去して欲しい記事などありましたらお手数ですがコメントをしてくださるようお願いします

気まぐれSS集⑨

…更新をサボりすぎた

見ている方が居るのか居ないのかよくわからないこの需要のないブログ…というか画像貼り付け板

SSが溜まってきて以前いつ更新したかと確認したらからり前だったという(´・ω・`)

さてそんなわけでいつもどおり溜まったSSを貼っていきます

▼イオぴか推参!

pso20150928_204305_000.jpg
pso20150927_165141_006.jpg
pso20150929_204106_000.jpg
pso20150929_204327_002.jpg
pso20151003_162341_000.jpg
pso20151003_165613_001.jpg
pso20151003_225236_000.jpg
pso20151003_225737_001.jpg

方向を迷ってたサブキャラのデューマンおぴかはイオぽくなりました
耳と尻尾はデフォだと思ってください(

イオに身長や顔も似せましたが本家よりも少し…ほんの少しだけ目の釣りあがり方が違います(あと耳と尻尾とアホ毛

サブの方はエターナルFレーヤーを買っていなかったので購入から始めました
コスチュームも最初から選べるものではなく、溝の色違いの"陽"バージョンという…またお高いものでした
つい最近ヴィッグでお金が吹き飛んだというのにまたここでも飛ばしました(´・ω・`)

"イオぴか"と呼んでくださればイオぽくセンパイセンパイ言ってみようと思います


▼温泉
pso20150927_155041_001.jpg
pso20150927_155058_004.jpg
pso20150927_161517_005.jpg

温泉にて白兎さんと楓さん(サブ)とイオぴか
ジャンプしたときのSSがなかなか撮れなくて悔しいです(ブレブレが多かった


▼ロビーでの出来事
pso20151004_210018_000.jpg

鳥以外の新たな繋がりが生まれました

 711クマー 

そしてロビーに居た黒い機体
pso20151004_163804_001.jpg
無題psps

 "量産型デュアルフェイス" 

名前も姿形も迷彩(?)も全て一緒の名前通りの量産機


こういうの好きです(
プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
