

タイトルのとおり鳥です

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) チュン!
  ミ_ノ
  ″″



pso20151208_203453_000.jpg
 ヾヽヽ    ヾヽヽ    ヾヽヽ   
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)
  ミ_ノ    ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″    ″″

pso20151208_203608_001.jpg
pso20151208_203639_002.jpg
pso20151208_203711_003.jpg
 ヾヽヽ    ヾヽヽ    ヾヽヽ     ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)
  ミ_ノ    ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″    ″″   ″″    ″″

pso20151208_205226_005.jpg
 ヾヽヽ    ヾヽヽ    ヾヽヽ     ヾヽヽ    ヾヽヽ   
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) + コンビニ店員 + 店長
  ミ_ノ    ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″    ″″   ″″    ″″

pso20151208_205217_004.jpg
 ヾヽヽ    ヾヽヽ    ヾヽヽ     ヾヽヽ    ヾヽヽ   
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) +ボケるコンビニ店員 +ツッコむ店長
  ミ_ノ    ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″    ″″   ″″    ″″

定員12名のイベント

定員12名のイベントをやりたいと思います

そのタイトルは仮称ですが「あけおめ2016トリガー祭り」としました

以前に配られた大量のトリガーの処分に困っていてせっかくならみんなで処分しようという考え方になりました

そして私が貯めた(正確には貯めてた)ギンナガムトリガー9個も合わせて消費したいなと


最近、また何故かサイキの値段が上がっているそうで当たればわいわい出来るなーと


とりあえず私が持ってるトリガーを下に書きます
大半が他の人の倉庫を圧迫している物と同じですが…

アグラニトリガー
トランゼクシアトリガー
バーン・ドラールトリガー
クリス・ドラールトリガー
ヘイズ・ドラールトリガー
ログベルトトリガーx2
バンサ・ドンナトリガー
バンサ・オラントリガー
ノワル・ドラールトリガー
エンプリオトリガー
リンガダールトリガー
マギサトリガー
M・ナイトギアトリガー
ギンナガムトリガーx9
バドゥールトリガー
バル・ドミヌストリガー

です

打ち込んでいて大半どんなモンスターか知りません(重症


私は630でやっている途中に落ちる可能性はありますが全部消せればいいなーと思いましたまる

気まぐれSS集⑭

SSが溜まったので放出します


▼akiさん
pso20151123_212247_000.jpg
窓の外に降り立つ忍


▼座る4

pso20151128_200124_000.jpg
高いから買えない…から見るだけ(´・ω・`)


▼鳥鳥鳥鳥
pso20151128_201246_001.jpg
pso20151128_201350_002.jpg
pso20151206_214724_004.jpg

鳥は集まる習性があるらしい



▼意外と可愛いNPC

pso20151206_193449_000.jpg
顔は結構好みだったりと


▼最近のおぴか(メイン)
pso20151206_210042_002.jpg
pso20151206_211003_003.jpg
pso20151204_220542_001.jpg
pso20151204_220634_002.jpg
最近、イオぴかばかり育てていてなかなか出てこないメインのヒューマンおぴか

火力もイオぴかに負けてしまい立場が…

こちらは格好いい系を目指して半ば空回りしている状態

アピールポイントはネコ目大だったが、狐の面で隠している…


▼ラッピー

pso20151206_201450_001.jpg
キング・ラッピースーツは62m前後と高値で安定しているが、結構着ている人を見る…気がする

懐かしいロビーとおまけ

イオぴか(サブキャラ)の方はつい最近ストーリーがようやくEp2に乗りました

せっかく育てるならばマターボードもやらねばということでゆっくり進めています
メインの方はEp4待ちです

マターボード中のムービーでは懐かしいロビーや懐かしい格好のキャラが出現
ムービーは懐かしみながら見ていたりします


▼旧ロビー

pso20151124_203830_002.jpg
個人的にこのデザインのロビーの方が好きです…


▼ヤンデールテオドール
pso20151202_202150_000.jpg
このゲームのキャラクターは心が壊れている(重症)のが多い気がする…


▼ザ・オタク
pso20151201_180803_000.jpg


▼ライブ
pso20151130_190727_000.jpg
負担が掛かるから入れてないのだろうけれどもやっぱり演奏者も欲しいと…思いました




▼おまけ
pso20151206_172053_000.jpg

鏡音レン・レプカxルーサー
プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
