

鳥x鳥

いつの間にかハロウィンな季節になってしまいました

もーいーくつーねーるーとー11月-


仕事が忙しくなり、プレイする時間が削られて行き、SSの量も減ってきてしまいました(´・ω・`)


▼ショップエリアのモニュメント
pso20161006_201616_004.jpg
pso20161006_201634_005.jpg

ライブで撤去された後に居座ればモニュメントになれます


pso20161029_183746_000.jpg

クマーも綺麗に溶け込むことが


262「たゆたう」はいいロビアクだと思います(たまたまお金があって買った
ただ、最近のいいと思うロビアクはすべて高すぎます(´・ω・`)



▼メセタン
pso20161015_212534_000.jpg

数か月ぶりに出てきました
もう少し出現頻度を増やしてもらいたいものです



▼怪しい影
pso20161029_205927_001.jpg

読み込みが少し遅くなったせいで泥人形に…

そして夜景のせいか怪しい影に…

画質の進化

画像を整理していて過去の画像が出てきたので画質の進化を見ていきたいと思います


ハードの進化
PSVITA→PC(win7)→PC(win10)

グラフィックの進化
PSVITA→9800GTX+(GTS250等々と同性能)→GTX750Ti→GTX1080

750Tiを導入したすぐ直後にマザボが壊れてすべてを新しくしたので750Tiはあまり使っていません

多分750も性能はそこそこ良かったと思う…


さてさて画質の部分

まずはVITA
2014-11-09-130428.jpg

モヤがかかっているような…感じです


次に9800GTX+
pso20150228_165010_003.jpg

モヤが晴れてメリハリがついています(VITAと比較して)
ただ色々とまだ荒い感じがします


次に750Ti
pso20151108_193030_000.jpg

毛ぽさが目に見えるようになりました


最後に今現在の1080
pso20160623_225614_001.jpg

細部まで細かく表示されています


…全部クマーでそろえようとしたのですが、最近普通のクアミを撮っていなくて貼る事が出来ませんでした



こんな感じにかなーり進化しています

今のグラボは中々綺麗に出せるので他のゲームもやってみたいと思いました(ただ時間が

燻製

新しいチームルームで燻製を作りました

▼燻製
pso20161006_002400_000.jpg



そのほかに少しSSが溜まったので貼り貼り


▼クマーミきのこ
pso20160922_221855_002.jpg


▼例の2人
pso20160929_220645_000.jpg


▼鳥
pso20160925_215555_000.jpg
pso20160925_215556_001.jpg
pso20160929_133338_000.jpg


▼ほおづえ
pso20160922_215335_001.jpg
プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
