設定6

設定6が解禁されてベンチテストをやったら9000点台という微妙な結果でしたが、今現在は設定6で遊んでいます

緊急のバースト15分はさすがに怖かったです



さてそんな状態で設定6をプレイしている訳ですが、その設定6で今の私のキャラクターのSSを撮っていったので貼っていきます

最新版です


▼おぴか
pso20160428_201102_005.jpg

メインのキャラであり最初に作ったヒューマン
Br/Raが本職
ただやりたいのを組み合わせただけ
時々黒い鳥になったりピンクのクマーになったりします


▼おぴか
pso20160428_191622_002.jpg

イオぽいおぴかで通称イオぴかです
BrではなくTe/Foが本職です

今現在はBuを育てています
たまに黒い鳥になります


▼鏡
pso20160428_170334_000.jpg

なぜか知らないけれどもチームルームで撮影したはずの画像が無かったため、なんとなく撮ったこちらの画像
痴術師のレプリカで並ぶと微妙に違う
Br/Huが本職です



▼緋櫻
pso20160428_191902_003.jpg

格好良さに全てを振って作ったキャラ
本職はHu
Lvは50手前で停止中

初期のレア度1の武器でどこまで行けるかをチャレンジしていたが疲れたため放置中


▼箱ルーサー
pso20160428_200351_004.jpg

ネタ枠
キャスト系ルーサー
今まで意味不明のキャストだったがそのスタイルが飽きたため、こんな普通の格好になっている

クエストは1度も行ってない完全チャット用

箱じゃないだろwwwとよく言われるが、設定6で拡大してみると肌が機械のようなざらざらになっておりかなりキャストぽい
5mくらいのタトゥ入れたらヤ○ザぽくなった


そんなルーサーさんと鏡花さんのリーダーと並べてみたら違和感が無いベストなSSになったり
pso20160502_223723_000.jpg
pso20160502_223747_001.jpg

姐さんとそのパートナー的な云々




そのほかにも少しSSがあるので貼っておきます
▼2x2
pso20160428_173345_001.jpg


▼トンネル開通
pso20160411_224318_000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR