気まぐれSS集①

気まぐれSS集①です
前使っていたサイトでもこの気まぐれSS集というタイトルで記事を作っていましたが、このブログでも始めます(´・ω・`)

SS集なので一言コメントを付けて貼り付けるだけのそんな記事です…


▼まず最初に髪型を変えましたのでそのSSを
pso20150725_202150_000.jpg
pso20150725_202209_001.jpg
この髪型の名前は"シグレヘアー"でACスクラッチであるミカグラスクールスイートで出るものです
4.2mで購入しました(ほぼ衝動買い


▼ステージライブ終了後のSS
pso20150725_211442_003.jpg
pso20150725_211543_004.jpg
真ん中のに居てもステージが撤去された後にモニュメントに弾かれないので、こんな感じのSSが撮れます
上がブルーハワイのジュースに漬かっているような鳥
下が動くロビアクをしても動かないので適当に撮った鳥


▼ロビーでのSS(勝手に撮ってすみませぬ&嫌であったら返信くだされば消去します)
pso20150725_221533_005.jpg
pso20150725_221647_006.jpg
pso20150725_221942_007.jpg
pso20150725_223343_008.jpg
pso20150725_223544_009.jpg
こんな感じでみんなで雑談するの好きです(´・ω・`)

私がPSO2を続けてられている理由がキャラクリの充実さとチャットの楽しさがあるからです
ストーリーはたしかに先が気になりますが、戦闘系RPGが苦手な私にはストーリーを勧めるのは容易ではありません(実際に途中で積んでる)
モンスターハンターもまともにクリアできないレベルの弱さなのでこのゲームはツライです(´・ω・`)


<追記>
…それにしても新しいロビアク(ぐるぐる等)高いですね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR