PC復活しました

PCにPSO2を入れ終わり、復活しました

データは完全に移転…は終わっていませんが、整理しているとせっかくの休日が無くなってしまうため、とりあえず色々やってみることにしました


新しいマシンはWin10なのですが、今まではずっとWin7
その前はXP、その前は…という感じで使っていたのでWin10は未知の領域です

とりあえずWin7ぽくできるアプリケーションを落としましてそちらを使っていくことにしました
Classic Shell



そして…やってみたかったベンチマーク

750Tiの時にやった結果は…

pso20160325_174225_000.jpg

9477

CPUも第一世代のポンコツ、マザーボードもその当時のものでしたのでまあ良いほうでしょう


そして今回1080でやってみました
その結果…


pso20160616_173849_000.jpg

71052

桁が1つ増えました

ヤッタネ






gtx1080.jpg

文字が光ってるのなんか格好いい



以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR