設定6にして色々と気が付いたこと

設定6にしてプレイして今まで気づかなかった部分に気づかされる事がまだまだあります

例えばロビーの壁


Vitaでは普通の灰色の壁ですが、高画質設定で見てみると…

pso20160624_001204_002.jpg

ブツブツした面になっていました


これに気づいたのは昨日です

そこまで気にしなかった部分なので発見が遅くなりました


あとストーリーのこのおっさん

pso20160623_225614_001.jpg

髪の毛のフワフワ感がスゴイ(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR