おぴかと630と

PCを変えてからフリーズが無くなりまして、630も減ったように思ったのですが、どうやら時間と曜日も関係ある模様


本日7/10は夕方、8秒に1回のペースで630が出ました(´・ω・`)

そのペースは夕方をもって終了しましたが、夜もプツプツと切れてしまっていました


▼期間限定で630が出た時の記念写真
pso20160710_191923_000.jpg

最後の赤箱目前や赤箱が出てから630が数回ありました(




話は変わって
前回のマイルームの外に出るというもの

ロケ地によってはかなり外に歩けるとの事なので

…どこまで行けるか試しました
pso20160704_174835_000.jpg
pso20160704_175005_001.jpg

かなり行けます



続いてタイトルのおぴかの部分

普段はこんな白髪なスタイルですが、久々にエステ内で茶色にしてみました


▼普段のおぴか
pso20160704_185432_003.jpg

▼茶髪おぴか
pso20160704_180627_002.jpg


誰ですかキミは…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶色いのもイイノウ(*´Д`)
プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR