気まぐれSS集⑰

久々の気まぐれSS集です

今回は久々にマイルームで撮ったもののまとめです


▼ろんさんのマイルームにて
pso20160805_211255_000.jpg
pso20160805_213139_001.jpg

ちゃんとマイルームを自分の部屋のように綺麗に作りこんでいる人やたんなる物置になってる人(私)が居ますが、ろんさんは前者
お金も相当掛かっていますが、見習いたいです

▼私のマイルームにて
pso20160808_222247_000.jpg
pso20160812_193635_000.jpg
pso20160812_193717_001.jpg
pso20160812_195643_003.jpg
pso20160812_200135_004.jpg

個人的に好きなマイルームの景色は遺跡です
幻想的なのでSSが結構はかどります

以前あったマイルームの外側に出られるアレ
これがそうです

場所によっては行動範囲が広かったり狭かったりしますがここは狭いが綺麗という場所です

ルームに入って左奥側の島で撮影しています

▼kiaの首筋
pso20160812_195607_002.jpg

たまたま映ったので撮りました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR