スポンサーサイト


キャラクリという言葉に引かれて…

キャラクリという言葉に引かれて…

私はPSO2を始めるきっかけになった一つがタイトルにもあるキャラクリ…キャラクタークリエイトです

Googleでキャラクタークリエイトと検索するとトップにPSO2が出てきます(2014.9.20現在)

キャラクタークリエイト

そんな私の好きなキャラクリですがつい最近とあるゲームのキャラクリのSSがTwitterで流れてきました

そのゲームは全対象年齢ではない…R-18のえっちいゲームです

タイトルは「ハニーセレクト

聞いたことある方も多くなってきたタイトルです


MMDでもキャラクターは作れるものの、リアル系はかなり難しいです
(改造でも難しい)
でもリアル系のキャラクリをやりたいという方が居るのであればお勧めできます

(夜伽系もできますが…)

R18系ゲームなのでえちいのが嫌いな人、年齢的にアウトな人はできないと思いますが、そこらへんおっけー的な方には体験版も製品版もそこそこ楽しめると思います

 ▼私が作ってみたキャラ(操作の仕方がわからないままとりあえず作ってみた)
無題kya

こんな感じのが作れます


一応、男性もキャラクリできます(プレイヤーという立場)

ハニーセレクト
※注意※公共の場では開かないようにしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
