Symbol Art Festival~2016~

12月17日 21:00~
共通シップ B-848で開催されるシンボルアートフェスティバル2016


無題sas

SAを探していたところ、あきしゃけさんのColor! SASに辿り着きまして、トップページで存在を知りました

"シンボルアート職人だけの集会、シンボルアートミーティング(通称SAM)を一般ユーザーに開放したものがSAFです。"

だそうです


3年ぶり3度目の開催という事で中々にぎわいそうな予感です


SA職人一覧では
あきしゃけ さん
雨音 さん
黒髪メイド さん
サフィリン さん
しらぽん さん
ノーフェイス さん
ばばお さん
パピラ さん
リース さん
ワタル さん

といった見たことあるSAを作っている職人さんがずらりと(リスト)


休みだったらさんかしたいと思っています


タイムテーブル等は後日更新されるとのことです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR