気まぐれSS集④

気まぐれSS集です

チームルームにて撮影会が行われていて賑わっていました

そんな中でいくつかパシャパシャと点(´・ω・`)

▼自分の住処を綺麗にする狐さん

pso20150803_191147_000.jpg
pso20150803_191635_001.jpg

▼桜とおぴか

pso20150803_203117_003.jpg

▼もふもふ

pso20150803_205040_004.jpg
逆光になってしまいましたが、このもふもふしている感じが…w

▼暖をとる狐
pso20150803_210018_005.jpg
燃える鳥で温まっている

▼魔法っ娘
pso20150803_222924_006.jpg
バーチャロン2はこういう格好も似合いますねぇ

▼膝枕
pso20150803_223304_007.jpg
pso20150803_223313_008.jpg
pso20150803_223334_009.jpg
膝枕してもらってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR