あのシンボルアートの元ネタ1

要らないかもしれないネタを仕入れたので書きたいと思います

シンボルアートでは様々なネタを元に作成されていますが、結構な方は元ネタを知らないけれども使っているという状態

知らなくても良いけれども知ってても良いようなその元ネタを挙げたいと思います(´・ω・`)

今回はあの犬っぽい耳が付いたのが「''すごい''」と言っているアレ
その元ネタ(らしきもの)は4コマ漫画でした
個人的には4コマ目の絵も欲しいですがw

タイトル等はわかりません…(´・ω・`)
2014.11.12 00fc8499c41a0b189d7b27d6dd770810b5.jpg

以前の記事の場所

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR