気まぐれSS集⑥

SSが溜まったのでペタペタ貼って行きます

▼みんな大好き黒い鳥の色々

pso20150808_174616_000.jpg
pso20150808_180542_001.jpg
pso20150808_203349_003.jpg
pso20150810_210629_000.jpg
今まではメインキャラが黒い鳥、サブキャラが白い鳥でしたがマイショップでいい価格で売れたものがあったのでサブ用に黒い鳥を購入

おぴか=黒い鳥 という方程式がチームの中ではもう成り立っているそうで…(´・ω・`)


▼ツーショット

pso20150808_215042_004.jpg
マオさんと

▼???

pso20150808_220503_005.jpg
イズナさんの変化後の姿

きっとお湯をかぶったり水をかぶったり月を見たりすると変わる…そんな感じなのですかなぁ


▼クマーミxアークマー

pso20150810_211215_001.jpg
たまたまロビーに居たクマーとのツーショット

ロビアクの性別が正反対なのは突っ込まないで下さい


▼和風マイルーム

pso20150810_234904_002.jpg
pso20150810_234935_003.jpg
このアイテムを置くと一気に和風に変わるなぁとおもったこの頃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR