鳥と中身

ロビーで鳥を見かけるとすぐさま混ざりに行く私ですので時々結構集まってモフモフ状態になります

チーム名を見ると普通のチームだったり

ラッピーの名が入った愛好家のチームだったり

こんな感じでダマになって集まってたりします

pso20150821_001242_000.jpg



そしてサブキャラの中身が変わりました
今までは白い鳥に金髪でしたが、黒い鳥に白髪となりました
pso20150822_154403_000.jpg
pso20150823_001137_000.jpg
pso20150823_001154_001.jpg

可愛い系を目指していたのですが、格好良さを取り入れてしまいました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR