新しく追加されたチームルーム

新しく追加された(正確には知らなかったのでされていた)チームルームに行きました

なんとなくふらっとお邪魔したチームルームが見たことのない場所になっていて探索していました

-浮遊拠点-
pso20150910_205902_004.jpg

無駄に広い

pso20150910_210035_005.jpg

鳥が止まっていてもちっぽけに見える壮大なルーム

こういう部分にこだわりを見せてきた…


話は変わりSSへ
SSは最近自分のキャラをばしばし撮っています
pso20150904_211409_000.jpg
狙っていたアクセサリーを全財産出して買ったので鳥から出てきました
pso20150907_211051_000.jpg
pso20150907_211130_001.jpg
pso20150907_212011_002.jpg
pso20150910_203704_000.jpg
pso20150910_204753_001.jpg
pso20150910_204814_002.jpg
pso20150910_205153_003.jpg
パシャパシャパシャパシャ…と


そしてレベル調整されたのか知らないけれども今まで詰んでいたのだが何故か進んだストーリーのSS

pso20150906_163015_002.jpg
pso20150906_162144_000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR