

とりあえずキャラクター紹介

何から書いていいのか迷っているのでとりあえずキャラクター紹介からしようと思います

<メインキャラクター>

おぴかpso20150529_222826_003.jpg

ヒューマンですがデューマンに憧れを持っているため、角が付いています

サポートパートナーはと言い、同じくヒューマンです(たしか)


レベルは1つだけ75を迎えており、XH参戦可能です
永久に初心者です


そして最近は黒鳥(焼き鳥とか焦げ肉とか呼ばれてる)で活動することが多いです
pso20150517_220001_003.jpg


<サブキャラ>


おぴかpso20150620_220619_006.jpg

デューマンの角が欲しかったのでつい最近に作りました

こちらはまだまだレベルが低いです

サポートパートナーはで、たしか同じくデューマンです(



…そんな感じのキャラを使ってプレイしております(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
