-永遠のパンチラ-

タイトルの通りです

小技ですが…


永遠に見るのであれば座らせてカメラを低アングルにしてればいいじゃんと…いう方も居ると思いますが、私は動きがあった方がいいと思いまして

チラリスト(パンチラを愛してやまないプレイヤーの事※)はダンスをさせたりPAで動かしたりと様々な工夫をしてやっていて今回のこれは「まだまだだな」と思われるかもしれません…
※勝手に呼んでる

私はそういう性癖を持っていないので極めていませんが(´・ω・`)


今回のこれは最近追加された"204「ピョンピョン」"を使うものです
前に3歩ステップ→振り向く…の繰り返しのものです

まずはロビアクを開始して3歩目の位置を把握
次にその位置にお好みのアングルでカメラを用意する

以上です


pso20151101_201731_000.jpg
pso20151101_201733_001.jpg
pso20151101_201734_002.jpg
pso20151101_201736_003.jpg


<追記>
チラリストにとっては何も感じないかもしれませんな…(普通すぎて

コメントの投稿

非公開コメント

興奮しちゃう(´ω`)
そのうち下着も実装されたりしてw

No title

タイツをパンツの下に入れる(ボディペイント)SEGAさんですよ??^p^
プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR