新しく追加されたチームルーム"パイオニア2(City)"

7月8日のアップデートで新しく追加されたルームにしているチームがあったのでお邪魔しました(´・ω・`)

pso20150709_201631_000.jpg
pso20150709_201918_001.jpg


かなり良いですねぇ…

この調子で"City"な部分を増やして欲しいです

チームルームの"夜景拠点"の下の街に行ければなぁと見る度に思っていたり
pso20150706_215502_007.jpg


まとめ
SS撮るのにはパイオニアはとても良いロケ地だと思いました(浅い感想


PSO2_200x200_応援バナー01

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンソール弄ってる姿がもう別ゲーみたいだねぇw

かくれんぼ出来そう(小並感)
プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR