お馴染みの630

今日は武器を使えるようにするためにサブのイオぽいおぴか、通称イオぴかのレベル上げをしていました

メインのフォースはLv75を向かえ、カンストし、今回はサブに控えていたテクターの方を

テクターは今までノータッチだったために殴りテクでもリーチの違いでなかなか攻撃が当たらずに苦戦していました


そんなレベル上げのためにアドバンスを回っていると…採掘場跡にて【若人】複製体が登場し、その後にすぐに【仮面】(ペルソナ)が登場した

一気に来るとなかなか怖いです…

そしてそのステージのボスを倒した後に????のテレポーターが…


パラレルエリア


これはみんなで行っている時はそこまで悪い思い出は無いが、1人で行ったときは高確率で死んでいる魔のエリア

今回は…「市街地廃墟」でした


私の一番好きなステージ(だがなかなか出なくて1年ぶり2度目という…

以前はダーカー軍団にリンチに合い、死にました
今回は機甲種(トランゼクシア×2 シグノブルー×10)でした

今回は無事に倒すことが出来、念願のSS撮影をすることが出来ました(´・ω・`)

▼記念撮影

pso20151121_203430_002.jpg
pso20151121_203531_004.jpg
pso20151121_203757_006.jpg
pso20151121_203913_007.jpg
pso20151121_203935_008.jpg



次にストーリーを進めていました
ストーリーはまだEp1

メインは進んでいるものの、サブはまだそこまで進んでいない

後でいいロケ地だなーと思ったところでに記念撮影も達成

▼こんな場所

pso20151121_165003_000.jpg



そして最後、チームで緊急に行ったお話し
チームで向かった緊急「来襲せし虚なる深遠の躯」

結果を言うと、最初は魔王さんが落ちたために仕切りなおし、その次に赤箱を割る前に私が630でキックアウト…という感じです


ナンダカナー


▼空を見るといつも発生しているのだろうけれども今日初めて知った謎の渦(隣にもうひとつある)
pso20151121_230717_010.jpg


▼赤箱のなかに囚われるイオぴか+630の報告pso20151121_232750_012.jpg
無題pso22


ナンダカナー

コメントの投稿

非公開コメント

おぴーそこで落ちてたのか(´Д`)
気づいてなかったよw

No title

(´・ω・`)

DFに八つ当たり

たしか その時エルサぼっこぼこにしてやんよぉ~♪ んでぼこぼこにしてた

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR