スポンサーサイト


定員12名のイベント

定員12名のイベントをやりたいと思います

そのタイトルは仮称ですが「あけおめ2016トリガー祭り」としました

以前に配られた大量のトリガーの処分に困っていてせっかくならみんなで処分しようという考え方になりました

そして私が貯めた(正確には貯めてた)ギンナガムトリガー9個も合わせて消費したいなと


最近、また何故かサイキの値段が上がっているそうで当たればわいわい出来るなーと


とりあえず私が持ってるトリガーを下に書きます
大半が他の人の倉庫を圧迫している物と同じですが…

アグラニトリガー
トランゼクシアトリガー
バーン・ドラールトリガー
クリス・ドラールトリガー
ヘイズ・ドラールトリガー
ログベルトトリガーx2
バンサ・ドンナトリガー
バンサ・オラントリガー
ノワル・ドラールトリガー
エンプリオトリガー
リンガダールトリガー
マギサトリガー
M・ナイトギアトリガー
ギンナガムトリガーx9
バドゥールトリガー
バル・ドミヌストリガー

です

打ち込んでいて大半どんなモンスターか知りません(重症


私は630でやっている途中に落ちる可能性はありますが全部消せればいいなーと思いましたまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バルドミヌスは黒い魚
マギサなんたらは赤いクラゲ
どちらも最近の緊急で価値ががが
インフレってやつですか?
酷いもんでふ
🐛これ食べたらレア出ますよ!

No title

あーなんとなく分かりましたがこれ「🐛」なんでしょ…

メイクセットみたいに箱で欲しかったですわ~

このイベントが待ち遠しい(´ω`)倉庫解消イベントですね(
プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
