

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます



関東は元旦から晴天に恵まれていて今年もいいスタートが切れたように感じます




昨年末から溜め込んでいたSSを一気に貼って行きたいと思います


▼アルティメットで630

pso20151229_175550_000.jpg
pso20151229_175627_001.jpg

こんなに湧いたところで630

私の永遠の敵です



▼終焉

pso20151227_224930_000.jpg
pso20151227_225139_001.jpg

もうだいぶ攻略がされてきましたね、この緊急も
もう既にオービット系はゴロゴロ出ているところには出ているそうで
ウラヤマシイ限りです


そして最後のこのシーン

pso20151224_235031_000.jpg


何かを思い出しませんか?



そうあのシーン ポケモン ミュウツーの逆襲 のサトシがビームに挟まれるあのシーン



▼思い出せない方も居ると思うのでこちらをどうぞ



アウロラ「【深遠なる闇】はフォトンを使う存在を敵とみなしどこまでも追いかけ、消そうとする。だから、ある一人のひとにフォトンを全部押しつけて、封印した。【深遠なる闇】と一緒にね。」
アフィン「一人に押しつけて、封印って……なんだよそれ、ほんとかよ。」
アウロラ「アタシは興味なかったし、経緯はよく知らないけど、懇意にしていた提督さんが言ってたから間違いないわ。」
ユクリータ「……最低ね。」
サトシ「俺もそう思う。(※石化)」
アウロラ「最低? どこが? 最良の策じゃない。たった一人を犠牲にするだけでそれ以外を救えたのだから。ずいぶん優等生なセリフを吐くじゃない、ユクちゃあん?元【若人】のく・せ・に。」
ユクリータ「優等生……そうかもね。あたしが【若人】だったころなら何とも思わなかった。それなのに、今は憤りすら覚える。……やっぱり、あたしは記憶だけじゃなく、心まで操られていたのね。」
アウロラ「…………」
サトシ「「…………」
アウロラ「……まあ封印したといってもその後ダークファルスにボロッボロにされたわけだから、説得力ないけどね。」
ユクリータ「……まったくよ。」
サトシ「まんざらでもねえよ。早く助けてくれ。」
アウロラ「このあたりはもう飽きちゃった。次の場所に行きましょ。」

サトシ「おばさああああああああんんん」
                                         END

なんだろうこの話は…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
