

昨年末のSS供養

前回の記事に続いて昨年末のSSの供養を行いたいと思います


とりあえず1枚目は「SPFパティシエプロンM」を身に着けた箱ルーサーさんです

▼箱ルーサー
pso20151230_220603_000.jpg

おぞましくなると思ったらそこまでなく、破壊力もそこまでではなかったためなんか残念です

・特徴・
女性専用だったパティシエプロンを男性用にしたもの。女性用はSPFパティシエプロンF。
SPFパティシエプロンFとの違いは黒のインナーを着ていること。
なお、男性版のみ椅子・フォトンチェア使用時にモーションが変化する。(PSO2Wikiより)

PSO2 アークスカフェ(2015年07月17日~09月30日)にて配られた模様

あのボッタクリカフェ、メニュー表示をアイテムコード付きフードにした方が良いんじゃないかな

小さい女の子が着たら不思議の国のアリスのようなファンタジーな女の子になるのだが…


▼ニャウ

pso20151230_223611_001.jpg
pso20151230_224610_004.jpg
pso20151230_225052_005.jpg

いつも鳥で集まっていたわけですが、今回はニャウで集まっていたのでまぎれてきました
このニャウスーツはakiさんから頂いたもの(セブンイレブンクジ大人買いの副産物)
これがあって助かりました、ありがとうございました((


▼いつもの鳥
pso20151231_170448_000.jpg

ロビーに放置していたら(知らない)鳥さんが戯れてきました(この後630が)



▼お正月ロビー

pso20160101_000253_000.jpg
pso20160101_014445_002.jpg

マミったクマミ
マミったクマミ
マミったクマミ
マミったクマミ

早口言葉が苦手なのでかみました

今年のこの神社の屋根の上は謎のバリアが発生していて瓦の上に乗ることが出来ません…
非常に残念です

去年は乗れたのですがねぇ…▼

pso20150101_183022_000.jpg
pso20150103_222519_001.jpg



謎の改善…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
