

ファッション大会が終わったので公開

チームのファッション大会が終わったら載せようと思っていたらもうこんな時期になっていました

メインのキャラのおぴかにはそこそこな額のお金を使っています(ファッションで)
センスはないですがとりあえず買ったのがいくつか

pso20160224_215244_002.jpg

pso20160224_215151_001.jpg

pso20160224_215307_003.jpg

こんな感じです

王道なものを購入しました


ハーフパンツスタイルはどこに行っても合うような気がしました

pso20160305_220648_002.jpg



2鯖ではあまり価格が高騰しなかった濡れバスタオル
高画質になって更に色々と映し出されるようになって7鯖では一時期20-40mに上がったとか

グラボを変えた記念に私も撮ってみました(変えたといってもそこまでいいものではない)
pso20160229_211121_002.jpg
pso20160229_211053_001.jpg
pso20160229_174332_000.jpg

設定5の地点でだいぶアレですが、設定6勢は何かを見て何かを掴んだのでしょうね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぴか

Author:おぴか
私はShip2でプレイしている"おぴか"という者です 

RPGや戦闘アクションゲームが苦手というこういったゲームには全く向いていないタイプの人間です

火力が全くなくて足手まといになりますが、ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(´・ω・`)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
おぴかのブログっぽいもの(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
